MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

乳がん検診を受けてきました!

8月終わりに受けた乳がん検診で【日常生活に注意して、経過観察のため半年後にまた乳がん検診をして下さい。】 という結果が出ました。

その時のブログ(この時かなり焦ってます)👉http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/08/25/005628

さすがに半年後まで待てず9月終わりに一度かかりつけの産婦人科に行ったのですが、乳がん専門ではなく検診受けられず…笑

その時のブログ👉http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/09/22/222810

さすがに心配になり今日1時間睡眠で眠い中、2回目のリベンジに行ってきました😤

検診費用を会社が負担してくれるから子宮頸がん検診もついでに🙌

自己負担だと1万以上かかっちゃうからありがたい〜

こういうときはサラリーマンでいてよかったと思うわけです…都合のいいやつ。

検診は激混みだったけど1時間かかり無事に終わりました。あー長かった…そして寒かった…

結果は4週間後らしいのでまた結果が出たら報告します。

無事だといいけど…怖い〜😫💦

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村