MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

楽天カードすごっ!

みなさん、楽天カードを持っていますか???

私、楽天カードを持っているんですが海外旅行によく行く方には本当にオススメなカードなんですよ!!!👍

なにがオススメかって、 年会費無料なのに海外旅行保険付帯サービス! ってのが付いているんです♫

もちろん、旅行費用を楽天カードのクレジットカードで決済する必要があるんですが、楽天カード決済するだけで海外に行ったときキャッシュレスで診療が受けられる!っていうサービスが無料で付いてくるんです!

海外で病院に行くと平気で数万円から数十万円掛かるところがキャッシュレスですよ!無料ですよ!

本当にありがたいし安心ですよね(╹◡╹)

楽天カード以外にもいろいろなクレジットカードで海外保険の付帯サービスがあるみたいなので気になる方は自分の持っているクレジットカードにも付帯サービスが付いているか確認しておくといざというときに安心かなって思います🙌

もし、クレジットカードで払うのに抵抗がある方は現金で払って別で海外保険には入れるので そちらで入るほうがいいかな?

ネットで【海外旅行 保険】と検索したらいろいろ出てくるので一番自分に合ったものを選べばいいかと思います!

ただその場合は無料ではないので、やはり私はクレジットカードで決済しちゃいますね♫

ちょっとでもこれを読んだみなさんの役に立てばいいかな?と思い書きました。

最後までお読み頂きありがとうございます😊

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村