MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

あー、ハワイアンにはまる。

こんにちは。

私、昔からハワイとか常夏が大好きだったんですがおとといハワイアンのお店に行っていろいろな雑貨を見ててやっぱり大好き❤って思いました♫

最近ハンドメイドにはまってていつも〔次は何作ろう?〕とか〔どんなデザインにしよう?〕とか考えてて、いいデザインを見つけるとノートにメモったりして一人でワクワクしてハンドメイド熱が上がって…

いきなり

自分のブランド欲しいな…

って考え出したり…💫

ブランド出すなら何のブランド名にしよう?って考えたり、どんなものを出そうか考えたり

デニムに刺繍したらかわいい気がする!とか、貝殻とか星の砂だけじゃなくて、ターコイズもハワイアンに合うんだ!とか、写真立てデコレーションしてみようかな!とか

妄想止まらないです。

ハワイアン雑貨のお店に行ったらどんなお店よりもテンション上がってて、彼にも『本当にりここういうお店好きだよね!』って言われるくらい好きが溢れてて。

なんならこういうお店で働きたいな!って思ったり。←やばい

とりあえず、常夏🌴真冬❄️なのに大好きです!!!!笑

もしサラリーマンを辞めてブランド立ち上げるーっ!とか言い出したときはみなさん応援お願いします!💪

ハワイに住みたいな…🌴🏠🌴(妄想)

想いをブババーーーッて書きすぎたら面白いブログになった。なんならこれブログか?微妙だけど、最後まで読んで頂きありがとうございます😊笑

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

ランキングは徐々に下がってるけど、気にしなーい♫笑

今はハンドメイドがたのしいな♫

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村