MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

乳がん検診の結果

2週間前に受けた乳がん検診の結果が届きました。

 

 

25歳になり乳がん検診を受ける人が増えたので、私も便乗してやってきました。

 

 

若い人は乳腺が発達しているため、マンモグラフィーではわかりずらいのでエコーの検査でした。

 

 

 

結果は

【日常生活に注意して、経過観察のため半年後にまた乳がん検診をして下さい。】

でした。

 

 

ま、まじすか…((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんも問題ないだろうと余裕だったのに。

 

 

 

それに、半年後って。

そんなに期間あけて大丈夫なのか、とても心配です。

 

 

 

 

最近芸能人でも乳がんが毎年検診を受けているのに見つかってしまい、手遅れ。というニュースを見るので他の病院でもやってみようか悩み中です。

 

 

とりあえず、愛知県で乳がんを得意とする病院で相談しよう👐

 

 

 

乳がん経験者の方に、

  • ストレスを溜めないこと。
  • あとごはんは白米ではなく玄米に変えて野菜やたんぱく質の多い食事で、飲み物は生野菜ジュースを飲む。
  • ヨガやランニングなど身体を動かす。

 

ことが大切だと教えて頂きました。

 

 

 

 

いい機会なので、身体を整えていこうと思います。

絶対、病気跳ね返すぞーーー!

ファイトだ、自分!笑