MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

1年振りのニューヨーク。ドキドキワクワク。Every Day Overseas Trip✈️

こんばんは🌜

今日は朝早くから動き回りました。

現在時刻22:40

 

 

7:00

起きる

昨日のフライトの疲れででぶっちゃけ眠いです。が、せっかくニューヨーク来たので行動行動!

 

 

8:30

寝ぼけながらMontroseAVに向かいます。

昨日の今日なのに迷子になりました。笑

 

 

 

9:30
Brooklyn bridge city hall 駅に到着。

f:id:riiikkko:20160715112751j:image


歩いてブルックリン橋を渡ります。
今日は曇っているので涼しい☁️

f:id:riiikkko:20160714231851j:image


30分かけてブルックリンに向かいます。

 f:id:riiikkko:20160714231912j:image

f:id:riiikkko:20160714231932j:image

 

恋のおまじないもあるみたい💕

f:id:riiikkko:20160714231951j:image

 

遠くに自由の女神も見えます笑

f:id:riiikkko:20160714232026j:image

めちゃめちゃ小さい。

 

 

 

10:15

歩いてブルックリンブリッジパークに向かいます。

ブルックリンブリッジの橋の下にあるブルックリンブリッジパーク。

緑が綺麗✨

 

 

f:id:riiikkko:20160715112832j:image 

 


シートをひいてゆっくりしよっ。

 

f:id:riiikkko:20160715112955j:image


…新聞紙。

 

f:id:riiikkko:20160715112950j:image
めっちゃ気持ちいい!
ちょっと曇ってるけど、眺めいい!

 

 

ここからマンハッタンの街並みが見えます。



 

14:00
ニューヨークの友達あいちゃんと合流。
1年振りの再会です!

とりあえず、ハードロックカフェで昼ごはん♩

 

 f:id:riiikkko:20160715113155j:image

ジャンボチーズバーガー。だったかな?笑

 

 

地下鉄に乗ってメトロポリタンへ

 

15:00

メトロポリタン美術館に入館。

f:id:riiikkko:20160715113304j:image

ちなみにチケットはalmost20ドルと書いてあるので適当で大丈夫みたいです。

私は1ドルしか払いませんでした。笑

 

 

17:00

お土産を買いまくる

f:id:riiikkko:20160715113528j:image

TRADER JOE'Sとか、Victoria secretとか、キャンディのお店とかいろいろ回りまくる。

 

 

19:00

unionsquare駅の近くのオシャレなレストランでディナー

 f:id:riiikkko:20160715113736j:image

ロブスターロール&ターキーウィング

 

なんて名前のお店か忘れましたが…笑

とてもおいしくて、雰囲気も良くてマンハッタンの夜を満喫できました💕

 

22:30
ホステル着。

1年振りのニューヨークはすごくワクワクしました。ドキドキしました。


朝からブルックリンブリッジパークでゆっくりしていろいろ考えられたので良い収穫ですね。
とりあえず、《世界は広かった。》です。


明日は朝3時起きなので眠りまーす。

 

おやすみなさーい🌙