MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ニューヨークにやたら行きたがる。

おはようございます!

さむいけど、早朝ランにはまってます。

朝日はいいね☀️なんだかお肌に栄養はいるみたい。(こうやってシミになってゆく…)

はい、本題。

去年の3月に初めて海外に行った彼は虜になりました。

初海外はハワイ!!!!!

海外が大好きすぎる私の相棒になるなら海外が好きじゃなきゃ絶対にダメ!ってことで付き合ってすぐ予約し、4カ月後ハワイへ笑

みんなに止められましたよ。海外行くのは早すぎだと

結果は、最高にたのしかったし最高にhappyだった👏行ってよかった!

初心者には長すぎる7〜9時間のフライトも映画を観まくり余裕そうでしたよ

男の人はジッとしてるのが苦手だから長時間フライトは嫌がるんだけど、全然そんなことなくて安心。

ハワイのフライト行けなかったらアメリカにもヨーロッパにも南米にもどこにも行けないもんね

そして、テーマに戻ると。

今年のゴールデンウィークにヨーロッパ旅行にいく私たちですが、まだヨーロッパにも行ってないのにニューヨークに行きたいと言っている彼。

彼の海外欲は只者じゃないかもしれない。

わたしの海外行きたい欲を超えてきているかもしれない。

ニューヨークは私が好きな場所だから自分も行ってみたいらしい。(2回ひとり旅してます)

  • よくテレビで見るタイムズスクエア見たい
  • 自由の女神見たい
  • ブロードウェイミュージカル観たい
  • セントラル・パークでヨガしたい
  • オシャレなカフェ行きたい

etc

行きたいそうです。

…行きたいなら行きましょう。

ってことで、ヨーロッパ旅行の次はニューヨークになりそうです。

でも私、ノルウェー行きたいんだけど。笑

ま、新婚旅行で世界一周する予定だからその時に北極圏は攻めようかな。

ってことで、そんな私たちの海外欲はサラリーマンの給料では払いきれないかも!ということで最近始めたクリエイターのお仕事。

数本の仕事が採用され結構いい感じになってきてます。←表現力のなさ笑

そんな私が作ったコンテンツが掲載され始めてきてますので気になる方は下のリンク飛んでみてくださいませ♡

私が登録しているPVモンスターについての紹介コンテンツはこちら

アフィリエイト収入目当てなら始めるものは今やブログじゃない!

断捨離ミニマリストを目指している方にオススメサービスの紹介はこちら

フリマアプリがしたい!でもめんどくさい!な人にオススメなのは断然これ!

↑押すとリンク飛びます!

気になる方は見てみてね♫(^ ^)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村