MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

沖縄最終日🌺

こんにちは🌞

昨日は一日中曇天でしたが、今日は結構いい天気です♫

24℃あります☀️Tシャツでも大丈夫なくらい🙆

ちょっと曇ってるけど笑

ホテルからはいい眺め❤️

タイムカプセル掘り起こし日和!!!!👏

の前に…昨日行ったマッサージのことを書きますね〜。

昨日行ったマッサージは【まほうの手】という国際通りの近くにあるところ。

看板がかわいい♡

↑上記の料金表よりクーポンを使ったので安くなりました🙌

お母さんとおばあちゃんは本格マッサージ60分3,200

私と妹はアロママッサージ60分3,700

超安かった!!!!!!そして超気持ちよかったです!!!!

最初から最後まで不快な気持ちもせずアロマの香りでリラックスもでき、肩のこりや足の疲れも取れたので帰りの1時間の車の運転も余裕ですることができました。

個室があるのでプライバシーもしっかり守られているので国際通りに来ることがあったら本当にオススメのマッサージ店ですよ☝️♫

マッサージが苦手なおばあちゃんも気持ち良すぎて眠ってしまったそう…あーよかった✨😆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話戻りましてー、

朝ホテルでモーニングビュッフェをモリモリ食べ、11:00にチェックアウトをし

沖縄に来た目的のタイムカプセルの掘り起こしー!!!!!!

2人の記憶を頼りに…

落ちていた木の棒で掘る

あ!目印のマンホール発見!

あ、あ、あった!!!ペットボトルー!

去年このペットボトルの中にいれて埋めた。

※お母さんとおばあちゃんはゆっくりホテルのカフェでゆっくりしててもらってます☕️

タイムカプセルを掘り起こしたり、写真を撮ったり、貝殻を拾うこと2時間…(居すぎ?笑)

《タイムカプセルの中身公開》

グルグル巻きの紙(奥にあるのは靴下です)

はい、妹の分もついでに公開笑

1年後のリコへ🙂

もう26才ですね。けっこうやばいですけど結婚の予定はありますか?誰と付き合ってますか?毎日楽しく生きていたら幸せです♡Be happy♡みんなHappy♡ 理子

…なんかただのハッピー野郎だったな自分笑

1年後の今脱サラ考えてるなんて思ってもみなかっただろうな。

世界一周の夢なんて追うと思ってなかっただろうな。

人生は1年後でもわかんないね!!!

おもしろいね!

1年後には何があるかなー。

たのしみ!!!!

ようやく沖縄の海にも満足し、ランチへ♫

沖縄行くとき毎回訪れる【おんなの駅】という恩納村にある道の駅です♫

ここでは新鮮な海ぶどうやもずく、お土産が売っていたり天丼や海鮮丼などのランチも食べられる!!!!!

今回は帰る前にお土産の海ぶどうを買いに来てついでにちょっと遅めのランチを食べにきました👏

朝ごはんを食べすぎてランチ1人分食べれず…

私としたことがーーーー!!

妹と天丼を半分こして満足♫

その後1時間かけて那覇に戻り、レンタカーを返して19:10の飛行機に乗って帰りまーす!

極寒の愛知…恐ろしい。

天気予報見てたら帰る時間6℃だって😱 気温差約20℃ってやばくない?風邪注意🚨

とりあえず現実の世界に帰るのがすごく寂しい気持ち…💧

▶︎沖縄旅行記おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村