MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

最高の出会い。

昨日、2ヶ月前の

ニューヨークのセントラルパークで

出会ったKENさんに

2ヶ月ぶりに連絡をしてみました。

(2ヶ月前のブログにKENさんのことは書いていますので興味ある方はClick♡🖕

http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/07/18/224551

 

 

 

 

 

『2ヶ月前にセントラルパークで

会ったゆとりの小娘のりこです!

覚えていますか?』って。笑

 

 

そしたら

 

 

『もちろんです!

最近のセントラルパークの

ヨガ教室でみんなに会ったときも

りこさんのことは

話題になっていましたよ!

最近はどうしてるんだろうね。って』

 

 

 

!!!!!!!

2ヶ月前に数時間しか会ってない

のに覚えててくれたことだけでも

嬉しかったのに、

みんなの話題にもなってたなんて😂

 

 

これはホントに嬉しかった!!!!

なぜかちょっとウルウルしちゃうし。笑

 

 

あ、そうそう

今回KENさんに連絡したのは

理由があったんです!←本題

 

 

日本に住んでいない、

人生経験豊富の方に

私の将来の迷子情報を相談しようかと。(図々しすぎ?)

ニューヨークでも相談したんですけどね。笑

 

 

 

 

今の仕事が合っていない

気がすること。

新婚旅行で世界一周したいこと。

世界一周後が心配なこと。

やりたいことが見つからないこと。

など相談しました。

 

 

 

 

そしたら

『りこさんの好きなことは何ですか?

これいいな、と思うことはありますか?

りこさんはまだ若いんですから、好きなことに挑戦してもいいと思います。

前も言ったと思いますけど、never too late(今からでも決して遅くない)ですよ☝️

今が1番の踏ん張り時ですかね。

悔いのないように人生楽しんでください!👏』

 

 

 

と返事を頂きました。

 

 

 

なんか、心の奥の方が

ギューってなりました。

もしかしたら、ニューヨークで
働きたい気持ちもちょっとあってそれが
反応してるのかなってドキッてしました。

 

 

今すぐニューヨークに行って

直接話したいと思いました。

 

 

 

それくらい、私の中でKENさんの発言には

心奪われることに改めて気づきました。

 

 

 

ニューヨークの一人旅での

出会いが重なって本当だったら

会えていなかったKENさんと出会えて

本当によかったと、心の底から

思います。

 

 

KENさんは今

ニューヨークで俳優として活動しているそうです。