MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

2016-09-30から1日間の記事一覧

ブログを始めて100日超えついに彼に言いました。笑

今、ギターの練習中で指の痛さで休憩してます、RIKOです ブログを始めて約100日経ったのですが、やっと彼にブログをしていることを伝えました。笑 (まじで今さら。) 伝えた理由も将来の自分たちにブログが必須で、将来のイメージを図に書いて説明するときに…

最近行けてないな…海の中。

私の趣味は【スキューバダイビング】。 2年ほど前に沖縄でライセンスを取得しました♬ アドバンスではなく初級のオープンダイバーというライセンスです 2泊3日プランで29,800円ほどで取得できたかな? スキューバダイビングのライセンスに興味のある方はすぐ…

ランニングのために購入♬

こんにちは 最近節約&物を増やしたくないのであまり買い物をしていなかった私が、買っちゃいましたよ〜♬ 彼とお揃いのウエストベルト!笑 知ってます?ウエストベルト! 運動するときや、ロックフェスに行くときに大活躍すること間違いなーし☝️ 伸縮性がある…

私の節約。【会社編】

おはようございます 世界一周に行きたいと思い始めてからいろいろ調べて、世界一周には【2人で400万円/1年】かかることが分かりました!!!!高っ。笑 それからというもの、前から貯金はしていたのですがさらに節約に磨きがかかってきてもっと貯金しなきゃ…