MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ブログを始めて100日超えついに彼に言いました。笑

今、ギターの練習中で指の痛さで休憩してます、RIKOです🙋

ブログを始めて約100日経ったのですが、やっと彼にブログをしていることを伝えました。笑

(まじで今さら。)

伝えた理由も将来の自分たちにブログが必須で、将来のイメージを図に書いて説明するときに今ブログをしていることも書かなきゃだったんで今のタイミングで伝えたんですが、ちょっと恥ずかしいですね〜。

↑このイメージは最近ずーっと頭で考えてた将来のモヤモヤをノートにバババーって書いてたらまとまってきた図です。笑

(結構リアルに時系列ごとにまとめた。)

彼は多分調べてまで見ないと思いますが、ちょっと過去のブログに遡ると結構恥ずかしいこと書いてあるんですけどね。笑

のろけとか?のろけとか?

でもようやく内緒なことがなくなったので、スッキリです!!!✨ (隠し事は苦手なんす。)

自分の中にあった将来のいろいろな妄想とかイメージとかこうなったらいいなとかを全て彼に伝えたら、

『面白いじゃん』

を頂きましたーーー!👏

1人だと叶わない夢でも2人ならなんとかなる気がする。

彼が別の人だったらこんな素敵なこと考えられなかったって本当に思ってます。

【一緒にいる相手で将来は変わる。】

夢が現実になりますように💫

イイネ!と思ったらポチってお願いします💓☝️ 押すだけでオッケー♬

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ランキングにも参加しています💓 Clickしてね☝️ポチって

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村