MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ランニングのために購入♬

こんにちは🌞

最近節約&物を増やしたくないのであまり買い物をしていなかった私が、買っちゃいましたよ〜♬

彼とお揃いのウエストベルト!笑

知ってます?ウエストベルト!

運動するときや、ロックフェスに行くときに大活躍すること間違いなーし☝️

伸縮性があるため、スマホも小銭も入れられるんです!

また、肩掛けにもウエストベルトにもなる優れもの🙌

今までポケットにiphoneや鍵、小銭などを入れていたのでこれからは安心してランニングができるぞー!!!!

だらだら走り続けていますよ🏃💨

ちなみに彼はネイビードット、私はモーション柄

『ランニング用』って名目で買うとランニングやる気でる!笑

私って本当単純!←自分で言っちゃう。

ブログランキングに参加し始めました🙋

この下のバナーをクリックするだけで票が入るようになってるんですよ!!!

最近は便利だな…

Clickお願いします💓☝️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

こちらもClickお願いします💓☝️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村