MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

睡眠時間少ない人、要注意!

睡眠はダイエットにすごく大事だって知ってました???

 

 

 

それも7時間睡眠が1番Bestなのだそう。

それ以上でもそれ以下でもダメらしいです。

ちなみに5時間未満の方は肥満率が50%UP、4時間未満の方は肥満率がなんと73%もUPしちゃうんですって。

 

 

その上睡眠不足は、

  • お肌にも悪い。
  • 便通にも影響してくる。
  • 集中力低下。
  • 食欲を増進させる。=太る

などなどの影響してくるので寝不足はよくないよくない。

 

ちゃんとまとまった7時間睡眠をとれる人は是非取りましょうね♩

 

なんでこんな話を今日したのかというと、今私はある女の子をダイエットさせて12月にあるダイエットの大会に出場させてなんならグランプリを獲っちゃおうとしているんです。

目標12キロダウン。

ウエスト10cmダウン。

 

やれることはすべてやる気持ちで、

サポートを全力で!!!!!

 

 

輝かしい舞台に立たせてあげよう。

そしてその子がキラキラした未来を歩けますように。