MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

これだよ!これ!やっぱり高橋歩はすげえ。

やりたいことを、『自分が出来そうなことリスト』 の中から選んでたら、そりゃ、ワクワクしねぇよ。高橋歩

…深い。深すぎる。

まさに私は『自分が出来そうなことリスト』から一生を捧げる仕事を見つけようとしてたよ。

でも自分の出来そうじゃないことを目標にするのは難しいし想像できない。

ただ、自分の出来そうなことリストだけで選ぶんじゃなかったら可能性は無限大なんだよね。

そんな簡単なことにようやく気付けました。

と、いうかこの本もう何回読んだかわかんないほど読んでるんだけど毎回『あ!これすげえ。』って思う場面が違うから面白い。

今回読んでビビビッてきたのはここでした。

彼にもシェア👍

気になる方は読んでみてくださいませ(°▽°)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村