MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

月日が流れる早さが早過ぎ問題。

身体が痛すぎて朝起き上がれませんでした。RIKOです。

みなさんおはようございます☀

昨日のボード調子乗り過ぎてコケまくって全身が悲鳴をあげてますが、変わらず仕事はあるのでやります。気合いを入れてやります。

でも昨日が今シーズン最後だったのでやりきりました! 来シーズンも二回は行こう👍笑

はい、テーマへ。

月日が流れる早さが早過ぎ問題。

最近ね、これをヒシヒシ感じるわけですよ。

毎日充実してるんだけど、仕事時間も長いからやりたいことの時間が足りてないっていつも思ってる。

その割に定時で帰っていいと言われても何をしたらいいかわかんなくてネットサーフィンしたりどうでもいい他人の日常を見ていて2時間過ぎてる…なんて無駄な時間を過ごすこともある。

で、夜寝る前に

今日定時だったのに何してたんだよーーー。

ブーン⤵︎ってなる。笑

そんなたまに訪れる定時を無駄に過ごし残業をたくさんやった日にやらなきゃいけないことを帰り道に考えながら帰ってやることやって寝る。

みたいな毎日のループを繰り返していると月日の流れる早さが早過ぎるな!ってかなり感じるんですよ。

もう2月終わりだし。 明日棚卸しだし。←わかる人にはわかる笑

とりあえず今年度がもうすぐ終わってしまう。

なんやかんやしてたらすぐゴールデンウィークとか来るんだろうな。 あーこわ。

とりあえず、

私、時間貧乏だ。

なんというか、最近時間貧乏だよ!まじで!

時間あっても時間が足りないって思う。

やることリスト作らないと有意義な時間が過ごせないって思うタイプ。

リストが消されていくことに達成感と喜びを感じてなんだか成長してる気がする。(気がするだけじゃないことを祈る)

何もしないボーッとする時間ほどもったいない!って思うことはないって思っちゃう。

チャキチャキな私は周りからみたらかなり忙しい子だな。て思われているはず。

もっと落ち着いた大人の女性になりたいのにな。

もっと心に余裕のある大人の女性になりたいのにな。

なんかブババーッて書いたからなんやらよくわからんブログになっちゃったけど、

好きなことを仕事にする!って考えてるといつも『何かしなきゃ!』とか『ちゃんと自分のやりたいことをビジネスに結び付けなきゃ!』って思って焦ってるから時間足りないって思うんだよね。

でも、数日前に【一生を捧げてもいい!って思える仕事に出会いたい。】にも書いたけど、一生を捧げる仕事に出会いたいって思うなら焦っちゃいけないんだよね。きっと。

なんというか自分のコントロールが難しいね。

とりあえず、ゆっくりやろう。 じっくりやろう。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村