MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

今日は外食記念日なんす!

おはようございます☀

最近早朝ランにハマっているのですが、なぜか腕を痛めました。RIKOです。笑

何もしてないのに腕が痛い。走ってただけなのに腕が痛い。

ランニングすると腕まで筋肉痛になるのかな?(°▽°)

もしくはちょっと遅めのボードの筋肉痛… えーこわーい。

…はい、今日も走ります。

あ、その前にテーマへ

今日は外食記念日なんす!

今日は彼と付き合って16ヵ月記念日です❤️

そして私たちカップルはお互い節約してるので外食にあまり行かないんですけど記念日は特別に外食が許される日(°▽°)❤️

だから今日は仕事終わりに寿司いきます🍣

ここまでストイックに節約してるカップルも珍しいんかな?どうなんだろ?

そして今日で同棲も1ヵ月経ちました🙌

あっという間だった!そして楽し過ぎ!

ちょっと家事がたるいときもあるけど、ふたりで協力しながら戦ってるのでなんとか出来てます!

もうちょい慣れてきたらもっと楽になるかな?

なんか毎日バタバタですね。

実家暮らしだった私は今までぬるま湯でした笑

でも食料係がんばりました!

食料係=食費を払う人

初めて1ヵ月分の食費を払った私は、始め1ヵ月いくらかかるか全然わかってませんでした。

が、削れるところは削りまくり

2人で1ヵ月1万5千円で過ごすことが出来ました👏

結構すごくないです?

朝ごはん+弁当+夜ご飯

作ってこの値段!

自画自賛ですわ(°▽°)✨

そして自己満ですわ(°▽°)笑

とりあえず節約楽しかったです♫

3月も1ヵ月1万5千円生活やろう!笑

ちなみに同棲カップルの平均食費は2.4万だそう!

約1万円も安い♫嬉しいな♫

よーっし!今日も仕事がんばろう💪

寿司♫寿司♫

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村