MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

登山部結成笑

ブエノスディアス!

今日も出勤でーす!朝からやる気出すために早出だけど早朝ランで朝日浴びました、RIKOです。

また一歩シミだらけに近づいたー。

でもやっぱりジムで運動するより外で動く方が好きだなーっていつも思う。

ちなみに昨日の夜も会社のグランドで走りました。最近ね、なんかお尻垂れてる気がするの。 (走るとお尻が締まる気がする)

はい、どうでもいいね(((o(゚▽゚)o)))♡

テーマテーマ♫

登山部ができました🙌

登山部って言ってもほぼ初心者で、なんなら中学生のとき振りだけど登山したくね?みたいなノリで結成された。

その結成に至る経緯は、

caféにて。

登山部ひとりの、この一言

『私富士山若いうちに登りたいんだけど』

はい、キターーーー!

そこにいた私を含む他の2人

『ノボルーーーー!』(即答)

若いうちにという言葉を聞いただけで登る気もなかった富士山に登りたい気持ちが溢れた。笑

若いうちに》ワードー! つええええぇ!

↑これが26歳女のリアル

そしてそのcaféにいた3人と富士山登山経験者の友達を含めた4人で結成!

早速3/12にアウトレットへ繰り出して登山靴購入してきます👟

まずは形から。

4月から岐阜の山で練習して、夏に富士山へ登る予定です🗻

なんとなーく、富士山舐めてます♡

こういうとこで登る宣言してるやつに限ってすぐ諦めるパターンあり得る。

とりあえず体力付けるために走れるとき走りまーす!

靴買ったら報告します🙌

2日続けて内容薄くなってしまった笑

ゆるして♡

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村