MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

フィギュアここで売ればよかったよ。

こんばんは(((o(゚▽゚)o)))♡

昨日の夜の飲み会のせいでお腹がギュルルです、RIKOです。夜なのに

飲み会の次の日って何でこんな体調に出るんかなー。 そんな飲んでないのに!

てか、ペパリーゼとかウコンのチカラとか飲んだことないけどあれ効くのか?笑

飲まないよりマシなのかな。

でも、楽しかったからよし👍 みなさんも飲み過ぎには注意しましょう!(お前がな)

はい、テーマへ。

フィギュアここで売ればよかったよ。

数ヶ月前のブログでフィギュアを買取ネットというところで売った!という内容を書いたのですが、その時の買取金額800円にもならなかったんです。

自分たち的には3,000円くらいにはなると思っててランドリーラック買おうとしてたのに、全然ダメでした。

結局ランドリーラック買えなかったし…

でも!!!

最近始めたクリエイターの仕事でオークションを代行でしてくれる会社知ったんですよ!

オークションを代行ってことは高値で売れる可能性がある!ってことなんです♫

ちなみにその会社の詳細コンテンツ作ってみたので見てみてください(ちゃっかり宣伝)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高く売りたい人必見!フィギュアを売りまくった私がオススメする買取方法とは?

ここで売っていたらエヴァンゲリオンフィギュア絶対高値で売れてた…

それも結局メルカリで出しても手数料取られるんで、だったら代行手数料取られるほうが自分でやらなくていい分お得かな?と思うんですよ。

ま、とりあえずあの時見栄はらずに800円だったら買取りやめときます!て言えばよかった笑

いい勉強になりました👏

最後に

もし昔集めてたけど今は邪魔だな、売りたいな、と思うフィギュアあったら是非コンテンツ見てみてください♫(((o(゚▽゚)o)))♡

高く売りたい人必見!フィギュアを売りまくった私がオススメする買取方法とは?

それでは、明日からも仕事がんばろーう! (夜勤なので朝までDVD鑑賞📀いぇーーーーい!)

Goooood Night🌙

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村