MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

彼が描いた絵

ブエノスディアス👋

職場にペルー×スペイン×沖縄のハーフのメンズが入ってきたので早速スペイン語のおはようを教えてもらいました、RIKOです。

『ブエノスディアス』はスペイン語のおはよう!

口頭で教えてもらったんだけど、これだけなのに発音が難しすぎて5回くらい言わせてしまった。

英語よりむずいわー。

今日も教えてもらおう♫

はい、今日のテーマは

彼が描いた絵

【仕事中に足上げ運動をしてる私】らしい。

激似らしい笑

これを描きながら爆笑してた。

てか、いろいろツッコミどころあるけどなんで法令線あるねん!!!

でも足上げ運動してる図はまさにこれ笑

なかなかうまい。これ毎日両足20回を3セットくらいしてる(仕事しろよ、と言わないで)

お尻が垂れてきているアラサーにはオススメだお♡←

あ、紹介遅れました

先週購入した炊飯器紹介してなかった!

前の炊飯器炊きたてのごはんなのになぜか黄色になってて味も微妙だから新調♫

釜の厚み4mmってとこが売りらしい。厚みがあったほうがおいしくなーる。

これで炊くごはんうますぎた🍚

はい、どうでもいいね(((o(゚▽゚)o)))♡

今日のブログはストレス発散ブログでしたー!

▶︎おわり◀︎