MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

今日考えてたこと。

こんばんは🌙

今日は自分の将来のことについてずっと考えてた。頭の中ぐるぐる💭

このままのサラリーマンの生活が続くことの怖さとか、将来自分に何が出来るのかとか、海外に住みたいなとか、どうやったらビザがもらえるのかとか、普通の人と違うことをしたいって思いながら海外に住む人を調べて自分に当てはめててその時点で普通の人と違うことじゃなくなってることに気づいて…

誰もしたことないことをするってかなり難しいんだなって最近かなり感じる。

やりたいことはあるけど、いろんなシガラミとかコワサとかあって口にも出せないんだよね。

自分の子供は自分で育てたいって思うとガッツリ仕事できなくなるよな、って考えちゃうと土日働かなくていい仕事を選んでる。

でもキャリアウーマンにもなりたいっていう想いもあって、そんな気持ちが行ったり来たり。

あー、悩む。

最近こんなことばっかり考えてます。

大人数の中になることが昔から嫌いな私が大企業の中の一人になってるこの現実。

小さな会社でたった1人のトップになりたい気持ちが強くありながら踏み出せない怖さとか、自分のやりたいことの漠然とした感じとか一体自分は何がしたいの?って自分が自分でわからない。

なんだかまとまりないブログになっちゃったけど、これが今のわたしの気持ち。

明日はクリスマスイブなのね🎅🌲

気持ちを切り替えて彼とたのしみます!!

みなさんも素敵なクリスマスを…💫

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村