MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ハワイで出会ったjapanese women。

おはようございます☀

ふざけたタイトルすんません😙笑

数年前は理解できなかったことをようやく理解することができましたよ!わたし!

それは何かというと…

【自分に素直に生きることで毎日神に感謝するくらい幸せを感じられる】

ということ。

(ホノルルの夕日)

3年前にハワイのホノルルでエステをしてくれた日本人女性と話していたら、その方『毎日ハワイで好きな人と生活できることが幸せすぎて毎日神に感謝してる』って言ってたんだけど、そのときはその心理がどうしても理解できなかった。

というか、そのころの私はイマイチ自分に素直に生きることイコール幸せって思ってなくてなんでこの人はこんなにも大げさに幸せすぎて神に感謝するとか言ってんだろ?って内心思ってた。

でも最近ようやくその意味がよく分かってきた気がする。

自分に素直に生きたいように生きたい場所で好きなことをしながら生きることが幸せを感じるってことに…

自分がどれだけ自分に素直に生きていないかつてことに…

ちょっと前のブログでも書いたけど、心をフラットにしたらやっぱり海外で生活したい!暮らしたい!!働きたい!!!って強く思ってた💭

それは簡単なことじゃないけど、あの女性が言ってたことを今思い出したことにきっと意味がある気がする。

最近忙しい毎日に追われて自分のことをゆっくり考えられないから、ゆっくり将来のこと考えて自分に素直な生き方を見つけたいです!

今できることはそれだけかもしれないけど、きっと意味あるよね?!?!

最近一人一人の出会いに意味があるなーってしみじみ感じる……

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村