MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

Christmas Eve🎅

Christmas Eveだねー🌲昨日の夜はモヤモヤしてたけど寝たらスッキリしてる私。(単純)

なんかワクワクする!ケンタッキーたべるだけだけど。

なんかドキドキする!ケンタッキーたべるだけだけど。

みなさんはクリスマスというワードにドキドキワクワクしますか???

私と一緒に働いている52ちゃいの同僚(友達?)が言ってました。

『クリスマスが楽しみだと思うのは若いときだけだ。クリスマスも正月もスーッと過ぎていくもの。』と🙌

そーんーなーのーさーみーしーじゃーん!!!!

年齢を理由にドキドキワクワクすることから離れたくないよ!!!!!

こんな時に思うよね、外国人の年齢はただの数字説。←

いつもいつまでも好きな人とドキドキワクワクするChristmas Eveを過ごしたいって思うのは不可能なのか?滑稽なのか?

…ま、そんなんでもいいからいつまでもそんな気持ちでいたいと思います🎁

これが自分だけ思っててもダメだから彼にも伝えなきゃだけどw

とりあえず今日はクリスマスのケーキ🍰と料理を1日かけて作ります🍴

ただ、それだけなのに楽しみです。

ちなみに彼は私の持っているワンピースのサンタ服を着ます。(去年はそれを着てケンタッキーにチキンを買いに行ったのは内緒)

私はチョッパーでした。いちおトナカイだから。

美味しいごはん作れるといいな。

また明日今日の1日を報告します!←誰も待ってなくてもやるよ笑

去年のChristmasも素敵だったけど、今年のChristmasも素敵になりますよーに❤️

みなさんも素敵なChristmas Eveをお過ごしくださいまーせー💫

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村