MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ハピネス。

こんにちは☀️

今日は天気よくてあったかいなー

ランチ美味しすぎた!!!

さて、本題。

私、AIさんの【ハピネス】が大好きなんす💕

みんなご存じの(?)コーラのCMソング♬

『LA〜LA〜LA〜LA〜LA〜』

で始まるあれです!笑

ハピネスの歌詞ホントに好きなんです。

ハピネス

余裕がなくて 優しくなれない そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる

周りを見渡せば いろんなドラマ でも嫌なニュースだけじゃない No no no 本当は溢れてる たくさんの笑顔が ほら こっち向いて

君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる 君が笑えば すべてが良くなる この手で その手で つながる Lala Lalala Lala Lalala

君と過ごしている時間を 特別だとか 思ってなかった でも 1人になったとき なんか分かった気がした 一緒にいれることの幸せ

本当に君に 会えて良かった どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で 最高になっちゃう この星降る夜も 一緒に眺めていたい

君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる 君が笑えば すべてが良くなる この手で その手で つながる

街中が 光に包まれてく 君の所にも届いて欲しい 輝く 粉雪... This Winter また君を笑わせたい

君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる 君が笑えば すべてが良くなる この手で その手で つながる Lala Lalala Lala Lalala

君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる 君が笑えば すべてが良くなる この手で その手で つながる

引用:J-Lyric.net

なんか歌詞をじっくり読むと本当に『それわかるーーーー!』ってなるんです。

まず、最初の歌詞の

『余裕がなくて優しくなれない』

ってとこ。

本当によく分かる!

余裕ないと本当に優しくできないもん。

だからこそ26歳の目標に心のキャパを広げるっていれたんだけどね。

心に余裕あるときは心穏やかなのに余裕ないとピリピリしちゃう。

『そんな時でもわかってくれる人がいる』

うんうん、わかってくれる人いるよ。 涙でるよね。 でもそんな人たちに甘えてちゃダメなんだよ

自分の気持ちだけで、余裕がないってだけで優しくなれないなんて…大人じゃないよね😫

あと、目標じゃないけどいつでも笑顔でいたいですね😊

『どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で 最高になっちゃう』

↑これ。自分の笑顔で誰かが笑顔になったらそんな幸せなことないと思う💕

一緒にいるひとを笑顔にできる笑顔いっぱいのひとになりたいなーっ!

みなさんもAIさんの【ハピネス】聴いてみてください♬

相変わらず世界一周準備関係ないブログ笑

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村