MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

勉強机を売るぞー!

こんにちは☀️

私、絶賛断捨離中なのですがついに20年ほど前に買ってもらった勉強机をメルカリに出品することにしましたー!

はい、ぐちゃぐちゃー笑

らくらく家財宅急便を利用して、出品してます🙋

らくらく家財宅急便とは、

ヤマト運輸のサービスで家財ひとつの輸送から、梱包・配送・設置までしてくれるらくらくサービスです♬

ただね、こんだけ至れりつくせりサービスなので利用料金が高いので売り上げ金は出ないんですが、 早く無くなるといいな…💫

なにはともあれ最近は自分で運べないものでもメルカリなどのフリマアプリで売れるようになり便利な世の中になってきましたね👍

こうやって世間の流行に便乗したサービスを提供してくれる企業はありがたいなーっておもいます!

断捨離に興味ある方やメルカリに興味あるけどやり方わからない方もいると思いますが、ネットで調べたらわかりやすく載っているので是非みなさん手を出しましょう笑(だれ)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村