MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

新しい指輪買いました💕

ちょっと前から指輪💍がブカブカだったので上にもう1つ指輪を付けて取れないようにしようかなと考えていたのですが一年記念日だったので彼に

『ペアリングがもう1つ欲しいなー💕』

と言ってみました(OvO)照

すると、

ニヤニヤ。ニヤニヤ。

『なにそれ!超おしゃれじゃん!賛成』って言ってもらいました💕

ということで、北海道から帰ってきた日に大高のイオンに買いに行きました🙋

※北海道最終日の旅行記はまだ書き中ですので今しばらくお待ちを…笑

前の指輪はこちら

彼はこの黒色です。色違いです。

今回の指輪はシンプルなシルバー希望だったので、ストーンマーケットへ。

物色。物色。

いろいろはめてみました

30分後…

スーパーシンプルなシルバーリングを購入!

重ね付けしてみたけど、いい感じ💕

かなりかわいいーーーーー!

いい記念日になりました!

ちなみに記念日は11/1です💏

↑サイズを大きくしたのに意味ありません。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村