MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

私のダイエット法。

【私のダイエット法】って語れるほどすごいことをしているわけではないですが、私が常に気をつけていることを書きたいと思います。

まず、ベースは食事

朝ごはん🍴はなにを食べておっけーなのでしっかり。

昼ごはん🍴はタンパク質(肉、魚、大豆製品)中心にごはんはこぶし1つ分くらい。 (はい、かわいくない。)

夜ごはん🍴は脂質や糖質の少ないものを食べる。炭水化物は控える。豚しゃぶサラダ最高。

食べ過ぎたときは3日間で食べる量を調整すれば脂肪になりません!!!

お菓子はごはんのタイミングで一緒に食べちゃう💓 もし小腹が空いたら、カカオ70パーセントのビターチョコを食べてます♬🙆🍫

カカオの含有量が多いほど、好きって訳ではないけどビターチョコ大好きです。 こちらのcacao70%は高級なお味ですよ。笑

あと、飲み物。 私、コカコーラを愛しているのですがちょっと飲みすぎるとブヨブヨになるので平日は水&お茶のみ。休日はたらふく飲みます。I love コカコーラ💓 ゼロじゃなくてノーマルのコカコーラ! 文字をでかくしたのはそれだけノーマルが好きってこと。

そして、トレーニング。 週3回を目標に走りたいときに40分以上ダラダラ走ります。

あとは筋トレを好きな感じにやる。 ポイントな好きな感じに。笑

ストイックすぎても続かないし、やらな過ぎてもブヨブヨになるし、自分のやる気が続く絶妙な感じにやってます!←わかりずらい?

ただ、自分の理想のボディの写メをいつでも見れる状態にしておくことはイメトレになっていいそう💡 ジェシカアルバ様。素敵です。

ちなみに私の相棒。ナイキ!めちゃめちゃ軽くてかわいい✨

まとめると、自分の好きな感じに続けることが大事かなと。笑

おわり。

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村