MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

びびりました。ここまでとは!

彼=ゲーマー なんですが、ドラクエ(ドラゴンクエスト)を辞めたそうです!

詳しくは知りませんが、ドラクエをやるには1カ月1000円掛かっていたそうです。

それも二台持ちをしていた彼は1カ月2千円掛かってました。

二台持ちをするほど好きだったドラクエをなんと先月解約をしていたそうです!!!

この発言にはさすがにびびりましたよ。

そこまで節約のことを考えてくれてるなんて。

で、これだけじゃなくてドラクエを辞めたからWii Uも売っていいと。

((((;゚Д゚)))))))←これ私。

ま、ま、まじで!びびりました。 聞いたときリアルにこの顔でしたもん。

ただ、解約を決めたのも彼の中で何かが少しずつ変わり始めたのかなって。

私にはイマイチこの決断の重要性がわかんないけど、彼にとっては一大決心だったはず。いや、絶対に一大決心だったでしょう。

なんかこうやってちょっとづつ将来に進んで行けることがすごく幸せだなって思います。

まだまだ私のほうがいろいろな欲は強いけど、徐々にお互いが歩み寄って進んでいけたらいいかなって、彼の『ドラクエ辞めたよ』の一言に気づきました。

さよなら〜

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけ!

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村