MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

好きなことを仕事にしてる人はこんなにも輝けるのか!!!

こんばんは。

怒涛の一日がおわりました!!ふぅ。

早朝6:30からゆきちゃんと合流して、ネットカフェに行き、浅草で着物を着付けしてもらい、

(奇跡的にゆきちゃんと選んだ着物が同じだった)

ごはん食べたりお参りしたりして過ごし、 夕方からゆきちゃん彼氏と合流。

スカイツリーに登り

夜ご飯を3人で食べ(完全に私邪魔)ました!

24:15発のバスで名古屋戻ります!超弾丸!

たのしかったー!満喫したー!着物で観光超たのしかったー!外国人に人気者❤️

京都で着るのはもちろんいいと思うけど浅草も有り👍

今回借りた着物レンタル屋さんは

京都きものレンタルwarg 東京浅草店

たくさんの種類の着物から選べて事前web決済で1人2,900円という破格な値段でした👏👘

オススメでーす!かなり!

はい、早速今日のテーマへ。

好きなことを仕事にしてる人はこんなにも輝けるのか!!!

今日会いにきたゆきちゃんは東京でグラドル&歌手をしています。

子供の頃から芸能活動をしてて当たり前のように大人になってもこういう仕事がしたい、というかできる!と思ってたみたいです。

で、仕事楽しいか?聞いたら

『楽しくなかったらやってないし多分この仕事しかできないな』って。

好きなことを仕事にするって、この仕事だ!この仕事しかない!って決断することが大事なのかな?て思いましたね。

そしてもちろんゆきちゃんはとっても輝いてます✨女の私から見てもかなりいい女。彼女をうらやましく思いながらもなんかやる気がフツフツ湧いてきたーーーー!

ゆきちゃんにいつも言われる一言

『りこちゃんも好きなことやって輝こうぜ✨』

『うん!輝きたい!(青春か)』

そんな会話何度かしました。ふふふっ

やっぱり違う職種だからおもしろい

ゆきちゃんの仕事と私の仕事はかなり違う。

だからこそ話しているとかなりおもしろいんです。 あー、こんな世界もあるのか。。。って。

昔の私だったら、起業するって思う前の私だったら、こんな世界もあるのか😩って思って落ち込んでたと思います。

でも!今は違うよー!

ただ私もそうなりたい!って思うだけ。

だからね、私キラキラ輝くから〜!!!✨

ゆきちゃん一日ありがとう❤️君は本当に可愛い人❤️

よし、バスの旅楽しんできまーす!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村