MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

人生を変える一日。

こんばんは。心臓がどくどくしてます、RIKOです。

なぜ心臓がどくどくしてるかわかりますか?決して息切れではありませんよ?笑

それは今日の朝、金山である方と会ってきたからです。

ある方とは…

バイラルメイクプロデューサー小宇佐拓宏さんです。

バイラルメイクプロデューサーってなに?初めて聞いた!って方多いと思います。

ぶっちゃけ私も数ヶ月前までは知らなかったので。

バイラルとは、口コミのこと。

そのバイラルを作るプロデューサーのことです。

小宇佐さんは、お客様にいいね👍っていう口コミを発信してもらいそれにより新たな仕事の依頼を受ける仕組み作りを考える天才!!!

今朝自分のビジネスについてのコンサルティングをその小宇佐さんにしてもらいました。

ずっとモヤモヤしていた感情がすこし晴れました🌞やりたかったことや自分の強みもすこし見えました。もっと話したかった。もっと聴きたかった。

だから私人生最大の決断をしてきました。

まだ詳しくは書けないけど、半年間は死ぬ気でがんばりますよ〜!!!

目指せ!海外移住!

最終目標は海外で仕事できてのんびり暮らすことって話したんでね👏笑

あー、やばいな。自分で決断することに慣れてないからドキドキが止まらないよー。でも起業するって決断の連続だもんね。

よし、やるぜ!

この土日はかなりハードだったけどかなり充実した二日間になりました。 人生を変えるであろう二日間でした。

そして日曜日はもう1つビッグな出来事があったのですが、ちょっと長くなりそうなので明日また書きます✍️

とにかく素敵な一日をありがとう。 ありがとうが止まらない!!!

自分で動かなきゃ何も変わらない。変わりたいと口だけ言ったところで誰も変えてくれないんですよね(°▽°)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村