MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

そろそろ一人旅に行きたくなってきたり。

こんにちは。 RIKOです。

あー、今日は花粉がすんごい!すんごい飛んでる〜🌼→👃

花粉症のせいで仕事に集中できるかがかなり心配。ただ花粉症の薬を飲むとかなり眠くなるからさらに仕事にならないんだよね。眠気は人それぞれみたいだけど私にはキツイー。だから前の日の夜に花粉症の薬を飲むスタイル。

ひとつ言うとそのスタイル昨日出来なかったから今日ひどいわけ。(スタイル言いたいだけ)

なんだよ、スタイルって笑

なんかださー。

はい、そんな中身のないスタートでしたが早速今日のテーマへ。

そろそろ一人旅に行きたくなってきたり。

一定のスパンで訪れる私の一人旅欲、最近落ち着いてきたと思ったのは気のせいでした👏笑

最近猛烈に行きたい。

どこか遠くへ。暖かいところへ。

で、昨日1人で夜な夜な調べてました。

どこいこう…どこの国にいこう…って

なんかこの【猛烈に一人旅したい欲】ってのがあるから結婚したい気持ちが行ったり来たりするんですよ。やっぱり結婚すると一人旅!とかなかなか出来なそうだし。

ま、それぞれの意見があると思うんだけど、独身の方が確実に行けるからね〜行きたいときに行かなきゃ!

てことでどこに行こうか候補を出してみたよ👌

  • サイパン(海の透明度が高すぎてダイビングスポットとして最高らしい)

  • グアム(海の透明度的には低いけど、何と言っても近い!安い!そして、暖かい☀︎)

  • ニュージーランド(大自然に触れたい。ただ行ってみたい)

  • パラオ(海がキレイで親日国。人がすごく優しいそう。そして田舎。)

今のところ、この中で決めようかと。

周りの電波と離れることが好きなのよ

なんで海外にひとりで行くの?ってよく聞かれるけどそれは多分

電波から逃れたい

って気持ちが大きいからだと思う。

海外にいったらWi-Fiに繋がないと連絡取れない。ネットも使えない。

だから道に迷ったら誰かに聞かないと行けない。ってなる状況がすごく好き。(あ、Mじゃないよ)

そうやって海外で友達ができたりすることもあるし👍 便利な世の中だからこそ一人で行くときは現地の人と関わっていきたいからWi-Fiも持っていかない。

誰かと行くときは相手に安心を与えるために持っていくこともあるけどね👍

一人の時はいらない😬

なんかそんな理由もあって電波がない彼の地元も好きなんだろうな…海超キレイだし!!!

どこでもいいから行きたいな〜🌴🏄‍♀️

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村