MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

仕事がキライなわけじゃない!

こんにちは🌞

昨日の夜はキレイにカラーしてもらいるんるんでおうち帰りました♫

やっぱりいいね👍身だしなみ整えるのは😄 今回カラーした理由は、もちろんプリンがやばい感じだったのもあるけど今週末に東京に一人旅いくのと26日からのヨーロッパ旅行があるからね✈️

旅行に行くといつもより写真いっぱい撮るからプリンだとださいもん😮🍮

ちなみにプリンはなめらかなやつより硬い家庭の味のが好きです(どうでもいい情報)

妹ありがとう♡

あ、そうそう!日曜日の花見で載せてなかった写真あった!これ結構お気に入り♡🌸(ただ載せたいだけ)

らぶらぶぽい♡ふふふっ

…はい、今日のテーマへ。

仕事がキライなわけじゃない!

結構最近気づいたんだけど、私仕事キライじゃないんです!

昔から専業主婦に憧れなんて全くなくて、ただ家事がキライなのかな?とか思ってたんだけど最近普通に家事やってるし、そんな理由じゃなくて

仕事がキライって思ったことないから専業主婦が嫌なんだ!やりたくないんだ!って思ってることにようやく気づきました。まじで自分のことなのに全然気づいてなかった自分に驚き!

なんというか、月曜日仕事行きたくないなーってあまり思わないタイプなんだけど仕事に行きたくないっていうよりは仕事よりやりたいこと(遊びたいこと)があるから月曜日は憂鬱なだけでした🙌

そりゃね、サラリーマンの仕事が好きなわけじゃないですよ? キライじゃないだけ😮

キライじゃないと好きはまた別問題。

でもキライとキライじゃないはかなり違うよね👏

長々同じことしか言ってないけど、まとめると仕事はキライじゃない。(振り出しに戻った感)

キライじゃないから好きなことで仕事したらやばいよね?

注意:《やばい》ってよく使っちゃうボキャブラリー不足の私をお許しください。

元々仕事はどんなでもキライじゃないならその仕事を好きな楽しいことにしたらかなり能力があがると思うのは気のせいですか?

かなり楽しくなると思うのは気のせいですか?

早く楽しい仕事に出会いたいです。好きなことを仕事にしたいです。

まぁ出会うより自力で掴むもんですが…

これを読んでる人の中に好きなこと仕事にしてる人いるのかな??? 気軽にコメントください😄👏

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村