MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

なんだろう。ワクワクしてる!!!

こんばんは。RIKOです。

今日は映画デートでした❤️

SINGすごくよかったです!!!

音楽好きには本当オススメ👏さすが評価高め!!!!

ただ、昨日の飲み会で食べ過ぎてお腹がかわいそうでしたが。(飲み会なのに食べ過ぎて腹やられるやつ。)

なんでー。

最近ね、寝る1時間前に食べ終えた油物(フライな)が起きてからも残ってる気がして重いんす。

もう受け付けなくなったのかな。はやくね?

まだ26年しか私の胃、活動してないのに(⁰▿⁰)がんばれ私の胃!

野菜をしっかり食べて胃を労わろう。うん。

早速本題。

ワクワクすることって人それぞれ違うけど、私はこれだな!

おととい昨日と自分と向き合ってみてやっぱり自分はこれが好きなんだなーって思うことが見えてきて、それにちょっと関係することなんだけど、ハワイアン雑貨🌺が売っているお店に行くとワクワクしました!

なんとも言えないようなワクワク。

あー、この空間にずっと居たい!って思う感覚。

本屋も好きだしパン屋も好きだけど、ハワイアン雑貨のお店のがワクワクするんだよね。

バイトでもいいから雇ってほしい!

これ本当に思ってます!働いてみたいって!働いてみて幸せだー♡って思えたらすごくない?

でもバイトしたい!って思っても

【定時で帰れたら…】とか

【もう少し近くにあったら…】とか

考えちゃう。

そんなタラレバ言ってたらいつまで経ってもできないんだよね。やりたいことは。(東京タラレバ娘観てたからね)

やりたいことならそんな〇〇だったら…なんてなくて土日遊ぶ時間を割いてでも、いくまでに時間がかかってもやるべきだよね!

ワクワクする場所で働くってどんな気持ちなのかな。

バイトしたことなくて今の会社に高卒で就職したから他の世界知らない私はワクワクすることを仕事にすることは一生無理だと思ってた。

でも一生ここで働く必要ないからちゃんと逃げずに自分の道、自分で決めよう。

お金を稼ぐことより毎日の充実感だ…

ちょっとバイト考えます。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村