MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ホワイトデー最高っ!

こんにちは☀RIKOです。

今日はホワイトデーですね❤️(ぶっちゃけバレンタインのが盛り上がるけど)

って言っても昨日の夜ごはんを彼に作って貰ったので感覚的に昨日おわっちゃったけど笑

★昨日のディナー🍴 私の1番大好物なカレーうどんwithサラダ(ブルゾン感)

私と付き合い始めて数回作ってもらってるんだけど、もう完璧にマスターしてレシピ見なくて作れるらしい。もうカレーうどん屋さん開けるよ、彼。

はい、すいません。調子のりました。

そして、会社に行くとロッカーにたくさんのお返しが…(⁰▿⁰)

こういうお返しをくれる人の奥様はきっと素敵な人なんだろうなーっていう妄想をするのが好きです。

だって多分男の人ってそういうの苦手そうだし。

苦手というかイベントに疎そうだし。

それなのにくれるって、間違いなく奥様が『お返しちゃんとしなきゃね♫』って言って準備してくれてるよね。ふふふっ素敵✨

クリスマス仕様だけど許してね❤️と言われたGODIVA。笑

ホワイトデー最高っ!🎁

恋愛が始まった人もいるのかな?

バレンタインに告白をしてホワイトデーに返事もらった人で付き合った人いるよね!

あー、本当いいね👍

あれよ。恋の始まりほど楽しいものはないもんね。

去年友達2人がそんな感じで恋愛始めてましたが、かれこれもう一年か…

早いですね〜!

とりあえず、チョコがいろんな人からもらえる日なんて今日以外ないっすよ!(まとめ下手か)

みんな幸あれ💫

恋愛してる人もしてない人も、幸せは自分で決めるもの!

毎日幸せだー!って思ってhappyに生きよう!←だれ

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村