MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

オシャレなカフェにいる自分。っていうのがいいね。

こんばんは(^^)

今日は友達3人とジャズドリーム長島に行き、登山靴を見に行きました。

めっちゃ種類豊富でそれぞれいろんな機能があって富士山に登るのに適した靴を教えてもらったり試着したりして目星付けてきました🙌

ただ、サイズがなくて買えなかったのでまたリベンジしなくちゃですが登山に何が必要なのかも教えてもらったので準備がたのしみです♫

《富士山登山に必要なモノ》

  • カッパ(安くても可)

  • リュック(30リットル)

  • 登山靴(くるぶしまでのミドルカットが良い)

  • 通気性のあるレギンス

  • ハーフパンツ(デザインがオシャレなもの)

  • 防水のウインドブレイカー

  • インナーはアンダーアーマーなどの速乾性がいいもの

  • フリース(山小屋で泊まるなら)

  • 軽いトレーナー

  • ジャージ下

  • 帽子つば広(防水機能あり)

  • 分厚い通気性のよい靴下

  • ボード用グローブ

  • 着替え

  • 水(2リットル)

  • ジップロック(雨対策のため)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こだわったらかなりお金がかかりそうなのでうまーく揃えたいと思います🗻

はい、それでは今日のテーマ。

オシャレなカフェにいる自分。っていうのがいいね。

ただそれだけなんだけど、最近オシャレに疎すぎてオシャレというワードに結構敏感になっている私。

そんな私はジャズドリームの帰りにオシャレなカフェに行きました❤️

って言ってもスタバなんだけど笑

たまに見る雑誌を見ては

『今の流行りはこれなのか…』ってブツブツ言ったり(やばいやつ)

なんか同棲するとオシャレして待ち合わせ❤️みたいなことがないからいつも同じような服装になってしまうことがいけないなーって思う今日この頃。

ただ、流行りに流されなくない気持ちもある。(なんだよ)

結局何が言いたいかって

流行りに流されず自分がオシャレだと思う服をきてオシャレなカフェで友達とたわいの無い話をして楽んだ今日がほんとに楽しかったってこと。

うん。 自己満ブログ。

…最高。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村