MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

早速じぶんじかんを持ってみた。

こんにちは!RIKOです。

今日は晴れてんのか天気悪いのか微妙な天気ですが、天気予報を信じて外に洗濯物干しました🙌

雨降ったらやべい(°▽°)やめてくれよ(°▽°)

…はい、今日のテーマへ。

早速じぶんじかんを持ってみた。

昨日じぶんじかんについて書きましたが、今日早速やってきました!

デトックスヨガin 地域の公民館

10:00〜11:00までの1時間500円という良心的な価格でやってもらいました!

ヨガは何度か体験したことあるけど今回の先生はわかりやすくてよかったなー。

だからかな、たくさんの生徒さんがいたよ。

20人程。

なんだか最近疲れていたものが出た気がします。

さすがデトックス

あ、そうそう!身体が硬くても大丈夫でした🙆

でも多分身体が柔らかいほうがたのしいかな。と思うのでストレッチやろう。うん。(いつも思うけど結局やらないやつね)

やっぱりじぶんじかん必要!

うん。必要だね。

なんか1時間だけだったけど、心が軽くなったっ✨

夜勤だから早く寝なくちゃだけど行って良かったと思いました。

じぶんじかん。素敵。

最近のマイブームは【じぶんじかん何しよう?】って考えること。ふふふっ

よしっねます。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村