MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

お尻がデブのバロメーター。

おはようございます☀RIKOです。

ようやく日曜日に行った打ちっぱなしの筋肉痛が消えました。(どんだけ使ってなかったんだよ、その筋肉)

なので仕事おわりに朝からランニング♫

走り始め気温が5度しかなかったから結構寒かったのに30分走ったらいろいろやばめ。

汗まみれ。マスクの中がやばすぎる。保湿力やば。天然パックやー!!!!!!!

はい。そんなことはどうでもいいんですよ。

今日はお尻の話をしたくてブログ書いてます

決して変態ブログではないので大丈夫ですよ。(何がだ)

最近太ってきたな…と思うとお尻で確認する26歳女。(冒頭から心配)

20代前半は太りだすと肉が顔に付いていたはずなのにお腹→腰を経てついにお尻まで到達してきたよ。

年齢とともに太りだすポイントが下がるんかな? 困るわー。次は足ゾーンやん。

で、年齢の話に戻ると最近はお尻に肉がついてブーン🍖てなるだけでなく垂れるの。(太字にするくらい重要&重大)

ブーンって肉がつくだけならまだしも垂れるのを戻すのは重力に逆らうわけだから普通に難しいわけ。

逆立ちずっとしとったら別だけど、普通そんなやつおらんもん。

日本人の女の人の身体ってなんでこんなふにふになんかな。

このせいで垂れるんだって。

アメリカンウーマンの皮膚移植したい。あんなありえないプリンっお尻がなぜか全く垂れる様子なくくっ付いてるのが信じられんからららら!!!!!

おっぱいもな。←変態じゃないから。リアルだから。

あと、日本人でも男の人は垂れないよね。

おじいちゃんになると多少垂れるかもしれんけど、女の人の50代くらいでしょ。

男90さい=女50さい

と同じだと思ってる。

だからわかってほしい。

うん。男性諸君にわかってもらいたいことあるんだけど、日本人女性のボディが年を重ねると重力に負けていたる部分が垂れ始めてどんだけ足掻いても逆らえないことあると思う。

でも、ボディレベルは

男90さい=女50さい

だから。笑(きっとな)

足掻くけど!足掻くけどね。

多少の垂れは愛嬌❤️てことで許して。

…なんの話だ。

めっちゃ逸れた。普通に意味わからんことばっかり書いたけど、とりあえずお尻がでかくなりだしたら太り出してるぞの合図。

とかいいつつ、この前人生初の

行ってきたよ。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村