MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

パソコンを使いこなす。

おはようございます!!みなさん。

出典 PAKUTASO

今日はパソコン持って友達の家でワイン会🍾

※ただ友達にパソコンを自慢したいだけ。自己満。

※そして私はワイン飲めないのでワインのお友達のサングリアを飲みます!笑

それはそうと、最近生まれて初めてパソコンを買った私ですが最初はホントに使いこなせるのかすごく不安だったし、実際全然できてなかった。

でも私には目標があるから、どうしても使いこなさなきゃいけないんす!!!!

私の目標はノマドワーカー

それもライターの仕事がいいからそうなると絶対必要になるのがパソコンスキルよね。

だから毎日必死に打ちまくりました。

練習しまくりました。

約3週間で自分なりに使いこなせてきた気がします。

例えば、

  • 文をコピーしてペーストできるようになった。

  • 画像をパソコン内に保存できるようになった。

  • パソコンでクリエイターの仕事ができるようになった。

普通にパソコン使える人にとっては上記の内容は『へっ?なにそれ。常識レベルやん!』って思うかもしれないけど(多分おもうけど)選択したい項目はダブルクリックしなきゃ開けないことまで知らなかった私にとってはかなりの成長!!!だと思ってます。

毎日文章を考えまくって徹夜しながらクリエイターのお仕事してますが、毎日かなり充実してるなーって思うのは文章を書くことが好きだから+好きな内容で書けるということが楽しいからだと思います

昨日のブログでも書いたけど、どれだけ長い時間仕事に拘束されようと、好きな場所好きな仕事をしてたら満足だってことをひしひし感じる〜

とりあえずまだまだパソコンスキルが最低ランクかもしれないけど、きっとやる気次第で最高ランクになることを信じて毎日眠気と戦いながらがんばります!

そして報告です!クリエイター第二弾

今回は断捨離についてのコンテンツ制作しました。

フリマアプリがめんどくさーい!って思っている人にオススメの方法を紹介してますので気になる方はチェックしてみてください!

フリマアプリがしたい!でもめんどくさい!な人にオススメなのは断然これ!

↑これポチっとしたらリンク飛びます。

では、今からワインに侵されてきます。笑

よい週末を♡

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村