MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

路線変更🙋

先日のブログで

食生活アドバイザーの資格を取る!

と張り切っていたのですが、

試験まで10ヶ月ほどあり

やる気が続かなそうなので路線変更することにしました。笑

(その記事はこちらClick♡🖕http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/09/14/080126

 

 

 

2年間英会話教室に通ったり、

ニューヨークで短期留学したり、

1人でアメリカ行ったりしてきた私ですが、

未だにTOEICを受けたことがありません。

 

なので、

“この絶好の勉強やる気タイミングで

勉強を始めちゃおう作戦“

を決行します!←ネーミングセンス無

 

 

 

とりあえず、ネットで

TOEICのテキスト オススメ】

って調べまくってますが、

 

情報多すぎ!

わからん!

なんなのpart1とか!

わからん!笑

 

すみません。無知すぎです。

 

 

 

明日、本屋に行ってテキスト

買いに行ってきます!

 

 

あ、そうそう!

これもネット情報ですけど、

英語初心者は毎日2時間の勉強を

半年続ける必要があるみたいです。

はい、無謀💖