MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

アウトプットし続けることは難しいよね。

みなさん、おはようございます!

献血が趣味です、RIKOです。

今日はお母さんと献血にきてます。 献血ね、痛いんだけど好きですね〜笑(変態みたい)

献血が趣味って言うと大抵の人に引かれます。ふふふっ

はい、きもいですね。

早速テーマへ。

アウトプットし続けることは難しいよね。

最近文章を書くことが多くなって自分の中の情報が無くなってきてる気がして前よりもブログがスラスラ書けなくなってしまっているんす。

ちょっと前のブログでインプットってやっぱり大事だなーって書いたけど、本当に大事と思います。

この前何かで見たけど長くブログを続けているひとはどんどんネタが尽きてくるんだって。だからブログを続けるために面白いことをやるひとが多いそう。

おかしいよね。

ブログのために何かをする。って笑

面白いことをしたからブログを書くのが普通なのにね。

ただ、その人たちの気持ちわかる気するよ。

書くことなくなるもん。

でもだからこそ、読んでくれる人のためになることを書きたいとか元気になること書きたいとか思う。

せっかく大事な時間を割いて読んでくれるんだから。

このブログを読んでくれる人はブログ村から来てるのかな? いろんなとこから飛んで飛んで来てるのかな?

そこんとこよくわかんないんだけど毎日見てくれるひとがいるから頑張って書き続けることが出来てます。

ありがとうございます♫😊

あ、そうそう!

これを読んでいるひとの中にもブログしてる人いると思いますが、アフィリエイト目的でブログをしてるひとはもっといい方法あるんですよ!!!!

私も登録しているpvモンスターという会社のクリエイターのお仕事👍

詳しくはこちらを見て下さい❤️

アフィリエイト収入目当てなら始めるものは今やブログじゃない!

文章を書くことを仕事にしたい人は必見!

私はこれでノマドワーカー目指してます!

なんやかんや自分の意見を発信することって大事

情報がありふれる今の世の中だからこそ、その情報を受け取ってちゃんと自分の意見を持って ブログやらSNSやらで発信することで周りの人に自分の想いが伝えられるからアウトプットは大事だと思います!

私はブログを書くことで頭の中を整理しています。

だからそのときの気持ちとかが盛りだくさんだとブログも荒れ放題になっちゃう笑

ブババーって書いちゃう笑

そして今日書いたブログもまとまりないし。笑

とりあえず、アウトプットは大事👍

▶︎おわり◀

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村