MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

歯医者さん行かなきゃ!

おはようございます☀️

私、昔から虫歯が出来やすいタイプだったんです…

でもちゃんと歯磨きしてたから大丈夫だって思ってたのに虫歯できました😩

なんてこったい。

それも上の前歯の裏。

なんで?なんで? 親知らずに虫歯ができるならまだわかる。

なんで前歯?笑

前歯に虫歯って…前歯どうなっちゃうの?

とりあえず心配としては歯医者さんが高いってこと。←

節約意味なくなるじゃんねー?

私が行ってる歯医者さん、口コミが良くて行き始めたけど行くのに車で30分かかる。そして毎回3,000円以上。

つ、つらい。

歯医者さん変えようかな〜

でも早めに行かないと歯なくなるかもね笑

(笑えない)

世界一周に行くまでに親知らずも抜いちゃわなきゃだし、歯は大切にしなきゃな!!!!!! 👈世界一周中に歯医者に行っても海外保険使えないからね😭

来週夜勤だし、行こう🙌

よーっし、華金だ!💮

がんばろーう!

ちなみに華金を英語で

Thank God Its Friday!!!! (金曜日である事を神に感謝!)

大袈裟か✋

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村