MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

島からお魚が届きました♬

おはようございます🌞

今日は朝から曇天ですが張り切って行きましょう♬

題名通り、【彼の実家から昨日の夜お魚が届きました!!!!🌙】

見にくいですが…

彼のお父さんは漁師さんでおととい獲れたアジやイカを送ってくれたんです🐟

アジ13匹(わざわざ全部ハラワタ出してくれてた!!)

イカいっぱい

イカの刺身

これ一世帯で食べられる量じゃない…笑

だから親戚や近所の方々と分け分け

みんなお魚大好きみたいでとっても大喜びでした!!!

私の彼もお魚大好きなのでとりあえず冷凍してアジの塩焼きを作ってあげよっかな♬

うちの近くは畑をやってるばあちゃんたちは多いけど、なかなか魚をくれる人はいないから本当にありがたい💕

お父さんありがとう!!!

と電話したら照れてたお茶目なお父さんは

10/23がお誕生日でした✨

プレゼントを送ったらすぐに電話でありがとうが来ました♬

こうやってすぐにありがとうって言える人って素敵😂💕

私もそういう言葉大事にしなきゃなって改めて気付きました👏

ちなみに漁師をしているお父さんには寒さで風邪を引かないようにネックウォーマーを送りました♬

※世界一周準備ブログなのに世界一周の話してないや😂たまにはお許しを💫笑

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村