MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

リメイクシートかわええ💓

築20年を超えている我が家。

ところどころ壁が汚れてしまっているのでセリアのリメイクシートを使ってみましました♬

知ってます?リメイクシート

これを自分の好きな感じに切ってシールになっているので壁に直接貼るだけ!簡単!

ただのくすんだ壁が、少しかわいくなりました✨

これで100円なんてほんとーにお得👏

あとあと、

こちらを使って、古ーい黒い棚全面に貼って今風にしてみました!

(ところどころまだ黒い部分残ってる。雑。笑)

これ楽しい✨

どんどんかわいくなるー!

簡単なDIYをしたい方はオススメです🙆

スイッチにも残ったリメイクシートを付けてみました💓

あと、今私がハマっているアプリ。

これ見ているとオシャレなおうちにしたい気持ち高まること間違いなし!

あーオシャレ…💓

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村