MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

新しい仕事を任されるかもしれない。

f:id:riiikkko:20160801115522j:image

なんだか最近恋愛系のブログしか書いてないやと思ったので、

今日はサラリーマンブログにします。笑

 

 

 

先週の土曜日に会社の飲み会があったのですが、

そこで上司に

『ある人から推薦があったのだが、君にやる気があるのなら任せたい仕事がある。とても大変だと思うけどとてもやりがいのある仕事だからやってみないか?』

と言われて、

 

軽く酔っている私は

『やります!✋』

 

と言ってしまいました。笑

(仕事辞めて自分の好きな仕事をするはずじゃなかったのかよ、と自分でツッコミをしたのは言うまでもありませんが。)

 

 

 

でも今冷静になって考えてみたら、

『やります!✋』

と答えてよかったな、と思っています。

 

 

 

明らかに自分の力量をはるかに越えていると思われる仕事だと思いますが、未来を切り開いて行くには【出来る】より【やりたい】と素直に思う気持ちに正直に動いた方が断然いいと思うから。

 

 

それに次の仕事に必要なのは

【常に前向きな気持ち、ポジティブシンキング】

であることらしいです💪

 

 

いやー、これだけは誰にも負けてないんですよね😝

ポジティブシンキング🎶

 

 

まだ確定した訳じゃありませんが、もし仕事を任せてもらえるのなら推薦した人の気持ちに答えられるようにやりたいと強く思います!

 

 

今は目の前の全ての事に全力でチャレンジするタイミングですね!!!

 

自分に喝!👊