MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

#YOLO

f:id:riiikkko:20160623095741j:imageみなさんは【YOLO】を知っていますか????

2011年にアメリカで流行りだした言葉で、"You Only Live Once"の頭文字を取ったものです。

 

 

"You Only Live Once"を日本語に訳すと『人生は一度きり』

 

 

 

一度きりの人生を無駄にしちゃいけないと昔から思い続けていたのに、変わらない自分に嫌気がさし、最近やっと動きだそうとしている私にとってこの言葉はもの凄い力で私の背中を押してくれてます。

 

きっとこのブログを読んでくれる方の中にも私と同じ気持ちになったことがある人がいると思います。

たった1度の人生なのにこんなことしていていいのかな。毎日退屈だな。って。

 

 1日の時間は誰でも24時間。
その24時間の使い道を決めるのは自分です。
毎日退屈だと思ってる人は、それ自分で選んでいるのです。
退屈だと思ったらいつもはやらない初めての何かをしてみると何かが変わるはずです。
私は毎日初めての経験をしてドキドキ刺激のある生活をしてみたいものです←変態じゃないですよ。

 

 

 

 

私の好きな著者の自由人高橋歩さんの名言にも

『たった1度の人生好きなことやんないでなにすんだよ!』って言葉があります。

本当にたった1度、練習なしのぶっつけ本番の人生だから失敗しながらでもやりたいことを全力でやりたいんです。

 

 

今の私は好きなことを極めて極めて、それが仕事になればいいと思って進んでる途中で今すごく地味な期間ですが、自分からアウトプットができるこのブログがあることで成長の記録が自分の知らないだれかにも知ってもらえ、その誰かの気持ちを少しでも前に動かすことが出来たら素敵だな。とか妄想してます。←変態じゃないですよ?2回目

 

 

 

まだまだ成長途中、というかまだ成長してるかも謎な段階の私ですが人生は楽しんだもん勝ちだと思うので毎日寝る時間を削ってやりたいことをやりまくりたいと思います!!!!!!!!

最後まで読んで頂きありがとうございます♡ぺこり。

 

 

2016.06.23

ガストにて。