MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

彼にプレゼントした時計は星野源だぜ👍

こんばんは!

なぜか2日前に行ったゴルフの筋肉痛が長引いてます、RIKOです。(歳か✋)

ゴルフやばいわー。長年使ってなかった筋肉が再び動きだした感。

こんなとこに筋肉あったのかと思わせる場所が痛い。笑

というかこりゃ筋痛めたか?🙄

ま、いいや。(いいんかい。)

…はい。

今日は彼の誕生日にプレゼントをした腕時計について書きますよ♫

数ヶ月前から誕生日プレゼント何にしようかとすっごく悩んでいろんな候補を考えた私。

  • 腕時計

  • ゴルフマーカー

  • スニーカーorオシャレ靴

  • バッグ

  • アクセサリー

  • HDDドライブ(テレビ録画するやつ)

  • 美味しいお酒と美味しく飲めるタンブラー(いつまでも冷たく飲める鉄製のコップ。名前知らん。)

etc,

いろんな人に相談して考えた結果、いつまでも付けられる腕時計にしました⌚️

奇跡的に去年の夏の連休で彼の実家に行く途中に立ち寄った福岡の百貨店で彼が

『この時計かっこいい…』と小声で言ってたのを仕事中いきなり思い出したんすよ。

それがデンマーク🇩🇰発祥のSKAGENというブランドの腕時計でした!

SKAGENをさかげん。さかげん。と言う彼。

これはさかげんじゃなくて、スカーゲンだよ?笑(という私も最近知った。ただのしったか。)

その時は全然このブランドのことを知らなかった私は頭の隅っこにしまっていたみたいで、腕時計だったらどこのやつにしよう?って考えてたらいきなりさかげん!!ってフッて出てきた!

よし、これでSKAGENの腕時計を贈ることに決まった。

でも!種類多すぎやしないか?

SKAGENをネットで検索したらかっこいいやつばっかりやないか!!!

それも私のどストライク👍

SKAGENの腕時計はシンプルなデザインでほとんどが軽量モデル&極薄なスタイリッシュさ。

どんなシーンでも活躍すること間違いなし👌(だれや。ファッション誌か。)

そんなSKAGENの腕時計、たくさんのデザインに迷いながらもひとつ目を引くデザインのものがありました。

それが、ちょっと前に流行りまくったドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】で主人公の星野源が着けていた時計がなんとスカーゲンだったんです!

このドラマ大好きだったんですよ。(聞いてない)

大好きだったから星野源と同じモデルにしました。(単純か)

これです!これ!

SKAGEN 233XXLSLB

ウルトラスリムと呼ばれるモデルはなんと厚みが約6mmそのうえ、重さ40g以下なので着けているのも忘れてしまうほどらしい!!!!!

どんだけスタイリッシュなの!これよ、求めていたものは!

ネットでいろいろ下調べをし実際見に行ったらドキューン💘で即買い。

彼かなり喜んでくれました👏

私も欲しい…お揃いで欲しい…

薄くて軽いスタイリッシュな腕時計をお探しの方はオススメですよ(⁰▿⁰)❤️

以上、報告でした!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村