MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

宝くじ当たる妄想。

おはようございます☀

今日の朝日。幸せ…

本題。

今日ついに年末に当たると噂の店舗で買った宝くじの当選日なんです!!!!!←ただの噂。知人で当たった人はいませんが、超有名。

初夢宝くじどどん!

抽せん日平成29年1月12日(木)←Today

で、この前彼と宝くじ当たった妄想をしてました。

妄想なんてアホらしいて思うかもですが、なかなかおもしろい。てか違う人間なんだなーって思いましたよ。いい意味でね

人の欲求って言うのか、大金が入ったときに買いたいものが違ってて《あ、そんなこと思ってるんだ!》ってことが知れてよかった。

そして今日のテーマ

【彼との妄想話】

の前に、昔の私だったら『自分たちで住む大きいお家を買う!あとは貯金!』とかってしょうもないこと言ってたな、きっと。

自分で言うのもあれだけど、つまんないやつだ。

それに比べて今の私は

『お金でお金を増やすためにまずはアパートを購入して今後もずっと家賃収入を得れるようにする。貯金せずにお金を回したい。ぐるぐるぐるーって』

昔の私じゃ、お金を回すなんて言葉出てこなかったと思う。

ブログを始めた半年くらい前からある起業家のブログを読み始めてからインプット量がかなり増えて、さらにアウトプットができるこのブログが出来て自分の頭の中が日に日に脱皮してる気がする。

常に頭のレーダーを研ぎ澄まして頭柔らかくしとかないと、見過ごしちゃうことばっかりだ。

人生は本当に何が起こるかわかんないね!

おっもしろー!

はい、次は彼の妄想。

『俺、仕事辞める!』

…それだけ? 他には? 仕事は宝くじ当たんなくても辞めるぜ?

って感じに彼は仕事を辞めることが1番の欲求なのでした。

といいつつ株もやりたいみたいですが笑

彼が最近買った本。

なにはともあれ当たりますように💫

※ちなみに当たってても報告しないんで笑

※当たる気まんまん

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村