MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

海外ウエディングってどう思います?

おはようございます🌤

今週の月曜日にパソコンを買ってから家でカタカタ打つのにハマっています。が、タイピングが遅すぎて彼に笑われてるいます、RIKOです。

とりあえず、新しいことをはじめるのは楽しいですよね!!!!!✨

はい、本題。

なんだか最近、海外ウエディングに惹かれ始めました❤️👗

引用:Yahoo!画像

なんでだろ? 自分でもわかりませんが…笑

今までの私は断然国内、なんなら住んでいる市にある近場でやろう!って思ってたのにな〜。

みなさんは海外ウエディングはどう思います?

めんどくさいから国内でいい?

お金かかるから国内がいい?

ま、めんどくさいと思う!お金かかると思う!

元々海外がそんな興味ない人は100%選ばない選択肢よね。

でも私、海外大好きなの。

それに思い始めたら止まらないタイプだから多分やると思う、海外で。

歳をとればとるほど結婚式への期待が高まっている証拠か…こわい。

でも彼にも話してみたら『いいじゃん♫』ちょっと乗り気の彼😂❤️

彼いわく、結婚式は女の子の夢だからりこの好きなようにしてあげたいって思ってるんですって❤️←ごめんなさい。のろけすぎた。

続けます。

もし本当に海外ウエディングするなら断然!

ワイ島でしたい!!!🌺

行ったことないけど笑

ホノルルじゃなくて!ハワイ島!!!

行ったことないけど笑

なんでかハワイ島が呼んでる気がするんだよね。気のせいか?

ホノルルで海外ウエディングした友達いわく、かなり良かったらしい。

日本で披露宴もしてたけど断然国内より海外のがいい!って🙌

それ聞いたときは全然海外ウエディングする気なかったからすごいなーって思ってただけだけど、今はすっごく羨ましいし自分たちもしたいって思ってます。

ただね、こんだけ言ってるけど まだ結婚しないの笑

2年後の予定なのです。ふふふっ

気が早い。みんな引かないでね。妄想野郎。

ま、とりあえず海外ウエディングがしたい!ってことでした。

全然中身ないブログになっちゃったな。

読んでるひとつまんなそー。 見捨てないで〜👋

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村