MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

蟹蟹ー!!!

ドドドーン!

昨日先日の北海道で買った蟹が茹でられて届きました🙆

家族3人でおいしくいただきました!

もーね、ズワイガニ

身がぎっしり!味濃厚!言うことなし!って感じでした♬

1人足3本食べたんですが、それだけでお腹いっぱい。

大食いの私たちでも大満足できるほどの大きさのズワイガニを安く売ってくれた、場内市場の日海さん!ありがとうございました💕

北海道に行く予定がある人は場内市場も予定に入れたほうがいいかも?!?!✨


そして、職場のいつもかわいがってもらっているお姉さまにこんな素敵なものをいただきました💕

ロッカーをあけるとこんなものが!!!

オシャレ…オシャレすぎる。

そして私のことわかってるぅぅぅう!(私トリュフだいすきなんす。)

毎日一粒づつ食べよう!笑

そしたら6日間がんばれる🙌←チョコでがんばれちゃう単純なやつとか思わないで〜事実だけど💕

愛されて幸せものだな💕

ありがとうございます!!!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

最近ブログに熱がはいらなくてランキング落ちてるぅぅう!笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村