MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ここまで節約する必要あるか?…あるか。笑

こんばんは!

アメリカの大統領がトランプ氏になったことに興味津々のRIKOです💪

(これからどうなっちゃうんだろうな…)

そのことはまた詳しくブログ書きますね🙌

最近わたし家の大改造に励んでいます

私の家、リビングにカラーボックスが置いてあるのですがカラーボックスの棚に適当にものが入れられているのでなんだかゴッチャゴチャしちゃっているんです。

はい、きたなーい!笑

だから部屋を片付けてもなんだか汚れているみたいで、綺麗に見えない!

だからカラーボックスにインナーボックスを入れて見栄えよくしようっ!って考えたんです♬

インナーボックスいれるだけで、統一感でるし綺麗に見えそうじゃない?

こんな感じ?

(このアプリはRoom Clipというやつです!)

扉を付けてもオシャレになりそう💕

扉は、100均に売っているコルクボード

と蝶つがいとビスでできるみたい!

一手間で一段とオシャレになりそう…

でも、私節約マニアなのでこれらを買うのも躊躇しました笑

お金をなるべくかけずにカラーボックスをオシャレに🙌をベースに調べはじめ…見つけました👀

【コスト0ダンボールでインナーボックスを作ろう】

これですよ、これ!

私が探してたものは!!!!

《必要なもの》

  • カラーボックスにジャストサイズのダンボール(カラーボックスに合わせて上を切ってもOK)

  • リメイクシートor家に余っている布

以上!!

これに取手部分に切り込みを入れれば出来るそうです✨

時間があるときに作るので完成したら報告しまーす🙌

ウキウキ♬

最近節約超えてケチくさくなってない? 大丈夫?女子的に。

ま、いっか(OvO)

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

ぽちぽちぽちー!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村