MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

何気ない日々に幸せを感じる。

こんばんは🌝

最近彼とよく車の運転中にイヤホンで電話をするんです。

そして毎回爆笑が起こるんです。

何がそんなにおもしろいんだよ!って自分でも冷静になるとわかんないくらいどうでもいいことでも2人だと楽しくなっちゃう。

今日の朝も笑いすぎて涙がちょちょぎれました。

『あー幸せ。』ってなぜか声を出してつぶやいてしまうくらい安定した幸せとか安心をくれるこの人をずっと大事にしたいし、世界一周で毎日ずっと一緒にいてもこの気持ちは絶対忘れたくないって思います。

全然ホヤホヤカップルじゃないこの安定した関係がずっと続きますように💫

ずっと優しい気持ちでいられますように💫

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今朝の電話の一コマ。

りこ:(あくび)

かれ:(あくび)

りこ:え?あくびって電話でもうつるの?

かれ:うつるよ!だってあくびって【口に癖】って漢字で書くんだよ!(真面目)

りこ:え、それ普通に【くちぐせ】でしょ(OvO)

かれ:((((;゚Д゚)))))))あ、あ、ほんとだ。自分で口に癖とか言ってるのに。

りこ:爆笑。

かれ:爆笑。

※この会話にオチはありません(OvO)笑

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

おわり。

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村