MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

TOEICのテキスト購入できず。笑

献血に行った帰りに

本屋さんに行って、何冊か

TOEICに関係ない本を読みまくって、笑

TOEICのテキストの

中身を何冊か確認しまくりましたが、

選び切れず。

 

 

 

もうね、種類ありすぎ!

何を選べばいいかわかんない!

とりあえず中身見て良さそうだったら

Amazonでレビュー見たりしたんだけど、

分厚くて嫌だったり、

白黒だけでやる気起きなそうだったり…笑

 

 

また明日本屋さん行ってきまーす!🙋

 

 

 

 

あ、この本

 

f:id:riiikkko:20160924162505j:image

 

 

タラーン♬

 

 

ずっと読みたかった

【難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!】

読みました。

 

 

 

これすごいですよ!

自分の知らなかったことがたくさんで、

知らなかったことで損してたことも多くて、

これを読んだら

保険入りたくなくなります。

普通預金したくなくなります。

家買いたくなくなります。

そして、株やりたくなります✨

 

 

将来のお金のことが心配な方も、

自分のお金を増やしたい方も、

オススメです!!!!!